仮面新婚夫婦〜私を好きじゃなくなったうつ病旦那

婚約中にうつ病発症した彼、もう私のことを好きじゃないと。それでもお腹の子供のために入籍

2022.06.12 新居探しにお出かけ

10:00  完全に布団から出ました

 

急遽行くことになった不動産

そのためいつもより早いお昼ご飯!

 

キノコたっぷりのクリームスープパスタを作りました

彼もしっかり朝起きれて一緒にご飯

 

2日連続で調子が良くて私も嬉しい

涙が出そうなくらい嬉しい

 

うっま!!といって全部完食

わたしもはじめてつくったわりには美味しくて珍しく完食しました笑

 

お出かけの準備しながら洗い物しようとすると、やっとくからいいよーと。

 

優しくて完璧な旦那さん

無理してないかなぁ?と思いつつもついつい甘えてお願いしてしまう。

 

駅前の不動産なので歩いていくことに

荷物もってくれたり転びそうになると支えてくれたり

 

そもそもわたしはこの人のそーゆーできすぎた気遣いに惚れて付き合ったんだよな

 

駅へ向かいながら惚れ直した

 

不動産に行くと彼もちゃんと自分の意見を持っててくれて、2人でしっかり決めることが出来た。

 

内見も済んで、あとは審査通過まち。

通るかなぁー、

 

でもなんだろ指輪💍買ってからすごく夫婦らしくなれた気がする。

帰ってからわたしは彼の分の夕食を作り、実家へ帰る準備

 

その準備も手伝ってくれて、重い荷物を持って離れたところの駐車場まで一緒に来てくれた。

 

なんかもううつ病旦那の日常とか、悩みとか、支える記事を書きたいのに私が支えられてしまってるしただの惚気ブログになってる。

 

でもそれだけ調子がいいってことだと思う。

 

23:30

夜、離れ離れになった私たちはゲームの配信を一緒にした。

色んな人が参加してくるタイプの配信

 

イチャイチャこそしてないけど、私がいつも使う武器とか分かってくれてて小さい事だけどいちいち「すき!」て心の中で叫んだ。

 

3:00 配信を終え就寝へ

なんか寂しかった私は冗談で

「ねおちもちもちする?」と聞いた。

*寝落ち電話のSNS用語

 

付き合ってる頃、好き同士のころでさえした事ないやつだ。

そしたらしてくれた

 

うそでしょ、、、

 

わたしは嬉しくて嬉しくて、ドキドキも止まらず、寝るまで喋って寝落ちして、

 

朝起きてからも繋がったままの電話でお話。

 

 

付き合いたての高校生のような気分を味わった

 

 

幸せいっぱいの日でした。