仮面新婚夫婦〜私を好きじゃなくなったうつ病旦那

婚約中にうつ病発症した彼、もう私のことを好きじゃないと。それでもお腹の子供のために入籍

2022.06.18 安定してたはずが

 

14日まで安定してたはずが

3日前に1日に1回は落ちるようになった。

 

多分ここ数日調子良かったから頑張りすぎちゃったんだね。

洗い物も洗濯も手伝ってくれて、お買い物だって一緒に行ってくれるからちょっと無理させちゃったかな。

 

でも丸一日落ちっぱなしってのは無いから前に比べたら改善傾向ではあるんだろう。

 

今日は朝少し落ちたけどお腹空いたっていってすぐに復活。

ホットケーキ焼いてくれた🥞

 

お昼はアニメ見てドラマみて

私は少し引越しの準備をして

コンビニへアイスを買いに。

 

夜ご飯はビーフシチュー

 

ご飯だけはいつも美味しい美味しいっていって食べてくれてご飯作るの嫌いな私が毎日継続できるのは彼の完食がみたいから。

 

こんな風に毎回写真撮ってくれて、少食の彼がおかわりしてくれるのは本当に嬉しくて。

 

だから頑張れる!

 

 

ちょっと辛いなって思っても隣で彼が笑ってれば頑張ってよかったって思えるし辛かったこと一瞬で無くなる。

 

彼にとっても私がそんな存在であれたらいいんだけど、わたしがストレスの元凶だからどうにか当たり障りないように過ごすことしかしてあげられない。

 

気分損ねないようにって。

 

でも500パーセント好きだからそれが辛いとは思わない。辛い時ももちろんある、落ちた時何もしてあげれない、1人になりたいって言われた時、ほっといて欲しいって言われた時死ぬほど辛い。

 

でもそれ以上に楽しい時間はとっても幸せで大切だからこうして頑張れてるんだよね。

 

いまもお風呂に入るってなってからドッと落ちてしまって目を閉じて1時間座椅子に座ったまま。

 

不安でたまらないしなにかしてあげたいけど、

 

ほっといて欲しい

 

らしい。

 

だから私も辛くならないように楽しい時間思い出して待ってられるようにブログを書く。

 

早く動けるようになればいいなぁ

 

シュークリームでも食べるかな?

コンビニ行ってみようかな?

 

 

明日ついに新居の契約。

10時だけど、朝動けるのかな

 

頑張れたらいいな(´・ω・`)