仮面新婚夫婦〜私を好きじゃなくなったうつ病旦那

婚約中にうつ病発症した彼、もう私のことを好きじゃないと。それでもお腹の子供のために入籍

2022.06.11 雨にも負けずに元気いっぱい

 

2022.06.11 (土)

 

10:00 夜勤明けの私帰宅

 

家に着いて玄関へ向かうと窓からカメラがこっちを向いていた。

 

彼だ

 

昨日夜勤へ行ってから1度も連絡を取らなかったので生きてるか不安だったけどどうやら帰宅を待ってたようで

 

朝から調子がいい彼をみて私も幸せいっぱい

 

家に入ると寝たフリをしていた、、

最近の彼なんだか甘えん坊とドS兼ね備えてきた?

 

1時間ほど談笑をして私は仮眠へ

 

12:30  起床

 

おなかすいたー

と言いながら起きるとそそくさとホットケーキを作り始めた。

作ってる間わたしは寝落ちをしてしまったがいい匂いで目が覚めた

 

過去一上手なホットケーキが完成していた

f:id:kuuhaku320i:20220611234936j:image

 

普段2枚も食べれないけどあまりの美味しさと嬉しさで完食。

 

雨が強まってきたのでやんだらお買い物へ行こうとお約束

 

16:00  雨も止みお買い物へ

数日分の食材を買うと今日も全部持ってくれた

本当に優しい人

買い物中も沢山お話ができてよかった

 

今日は豆腐ハンバーグ

しあわせごはん継続できて私も偉い!笑

 

なんて。

 

そろそろ新居を探すのにご飯を食べながらドラマを見ながらアパートを探す

 

やらなきゃ行けないことあるとストレスになるかとも思ったけど普通に出来てた。

 

ここで調子に乗って無理させないようにしないといけないね

 

ドラマの続きを見て、一緒にお風呂に入り

お湯に浸かる私を見ておばあちゃんと笑われ

今日もたくさんの笑顔が見れました。

 

だいすきだよ

 

23:55  2人とも夕食完食したのに夜食にフライドポテトをあげてます

f:id:kuuhaku320i:20220611235718j:image

妊婦のしていい事じゃない

けど楽しいね悪いことって

 

再びドラマを見ながらポテトをたべます

ちなみに彼は今氷を買いに雨の中徒歩でコンビニへ

 

ほんとに今日はずっと元気だなぁ

よきよき

 

 

2:00  2人で就寝