仮面新婚夫婦〜私を好きじゃなくなったうつ病旦那

婚約中にうつ病発症した彼、もう私のことを好きじゃないと。それでもお腹の子供のために入籍

しあわせごはん④ 豆腐ハンバーグ

トリプトファンが沢山含まれてる大豆

たくさんのセロトニンを作ってね!

 

 

豆腐と合い挽き肉を使ってハンバーグ

つけ野菜にきのことブロッコリーとポテト

 

f:id:kuuhaku320i:20220613213340j:image

ふわっふわで塩コショウもきいててうまい!

デミグラスソースも自分で適当につくりました

 

が、美味しすぎた!

 

こちらはビタミン重視の海藻スープ
f:id:kuuhaku320i:20220613213342j:image

わかめともやしとたまごが入ってます

 

正直料理作るの嫌いで過去の彼氏達にもたいして作ってこなかった私ですが、いまの彼は史上最高にだいすきなので頑張れちゃいます!

 

あとこれ食べてなのか分からないけど少しずつ鬱が緩和されているようなきもするからなおさらがんばれる。

おいしいって魔法の言葉だね

 

 

p.s.

今日彼のTwitterでこんな記事を見つけた

全然気づきませんでした

f:id:kuuhaku320i:20220613213824j:image

 

レストランレベル、、、

ありがとうっっ!!!!